縷々のつぶやき

昭和11年創業!岩喜蓄音機店の3代目店主。現在は、LURU MUSICとして、CDショップ、音楽ホール、音楽制作、音楽イベントなどの企画運営を通じて、地域から世界を楽しくすることを日々楽しんでいます。旧:演歌商店のつぶやき。

クリスマスソングの贈り物

とらふすクラシック・235。
クリスマスソングの贈り物
テノールの井澤章典さんから、嬉しいクリスマスプレゼントが届きました。井澤さんは、わかりやすいうたシリーズが好評を博し、LURUHALLでの公演も10回を超え、和歌山のファンの心をつかみだしています。

その井澤さんが、バリトンの池田真己さんと二人で、一日中、LURUHALLに篭もり、ウインターソングばかり21曲もビデオ収録してくれました。「おうちで本気のクリスマスソングを!」を合言葉に、選曲から、歌順、衣装までとっかえて。歌ってくれました。そして、見事な歌の贈り物が出来上がりました。「ホームパーティーで楽しむ、声楽家の本気のクリスマスソング!」を事前収録型の配信公演としてお届けいただけます。

プログラムをご紹介します。「あわてんぼうのサンタクロース」「サンタがまちにやってくる」「 ホワイトクリスマス」「The Christmas song」「赤鼻のトナカイ」「もろびとこぞりて」「荒野の果てに」「雪の街」「冬の夜」「たきび」「冬景色」「ペィチカ」「Minuit chretiens」「silver bells」「The First Noel」「神の御子は今宵しも」「天には栄え」「Panis angelicus」「Candlelight carol」「きよしこのよる」「ジングルベル」

コンサートライブとは一味違った、温かい演出。そして配信ではTOPレベルの高画質、大画面で大勢で観るもいいでしょう。臨場感抜群のバイノーラル録音ですから、スマホでヘッドホンで楽しむのいいでしょう。日本のうたも交え、わかりやすい世界のうた 番外編~クリスマスソングの贈り物、いろんなシーンでお楽しみいただけます。

この配信は、2000円。12月17日(金)の18時からスタート、12月31日(金)の25時59分まで(申込は21時まで)ご視聴いただけます。申込:https://luruhall.zaiko.io/e/20211217B