2015-02-04 タリーズのボールパークドッグ オリジナル 昼飯喰 今日は大阪。昼飯は和泉市のららぽーと和泉のタリーズコーヒーで アイスラテボールパークドッグ オリジナルを喰らった。700円。 オープンしたばかりのショピングセンターは、 レストランもフードプラザも長蛇の列 そこで、タリーズコーヒー。 なかなか、 期待以上の美味しさであった。 クリック→