縷々のつぶやき

昭和11年創業!岩喜蓄音機店の3代目店主。現在は、LURU MUSICとして、CDショップ、音楽ホール、音楽制作、音楽イベントなどの企画運営を通じて、地域から世界を楽しくすることを日々楽しんでいます。旧:演歌商店のつぶやき。

木山裕策「home」  

外から店に戻ると、常連さんがレジで精算をされているところ・・・
「今日は、何買ってくれたの・・・」と覗いてみると
演歌に混ざって、可愛いジャケット
ジャケットのイラストを描いたリリー・フランキーしか
知らなかったので、笑われてしまった。
聴いてみると、なかなか良い曲・・・
調べてびっくり、アレ!私が知らなかっただけか。
また、お客様に教えてもらった。

home

home

<下記ホームページから抜粋>
子供への愛・親への感謝の気持ちを歌った感動の楽曲!
39歳・大阪出身、妻&4人の男児のパパ。
2年半前に甲状腺に腫瘍がある事が判明し、
声が出なくなる可能性も覚悟の上で,左側の甲状腺を全摘出。
「手術の後にもし声が出るんだったら、絶対もう一度歌ってみよう。」
手術は無事成功し訓練の後、歌うことが出来るまでノドは回復し、
『歌スタ!!』に挑戦し、念願のCDデビュー!


日本中が泣いた!
日本テレビ系オーディション番組『歌スタ!!』からメジャーデビューを果たした、
39歳・4人の子持ちパパ“木山裕策”。
番組オンエア終了後に特設サイト内で配信された「home」の着うた(R)は、
サーバーがパンクするほどアクセスが殺到し、
1週間でトータル20000ダウンドードを突破。
番組史上初の記録をたたき出した。
暗いニュースが毎日流れる…こんな時代だからこそ伝えたい、
“本当にいい人”が歌う、“本当にいい歌”。


木山裕策 Official Website
http://tearbridge.com/kiyama/index.html
   にほんブログ村 音楽ブログへ
■■ご当地<歌謡ブルース>サミットって→http://wbs2008.cocolog-nifty.com/■■