縷々のつぶやき

昭和11年創業!岩喜蓄音機店の3代目店主。現在は、LURU MUSICとして、CDショップ、音楽ホール、音楽制作、音楽イベントなどの企画運営を通じて、地域から世界を楽しくすることを日々楽しんでいます。旧:演歌商店のつぶやき。

宮本静 ニュース和歌山大賞2014 音楽賞受賞!

このほど発表されたニュース和歌山大賞2014で
宮本静さんが音楽賞を受賞した。
とても。嬉しいことだ。

アートで、スポーツで、ボランティア活動で…。
ニュース和歌山は今年も地元で活躍するたくさんの皆さんに登場していただきました。
この中から特に活躍が著しかった8組を編集部が独断で選出。
皆さんのさらなる飛躍を祈念し、各賞を贈ります。
http://www.nwn.jp/framec/20141220/23/23.html


「ふるさと癒やし歌」として和歌山の魅力を歌で発信する
紀の川市の演歌歌手、宮本静さんに音楽賞を贈ります。
今年は粉河を舞台にした『門前町は恋の町』、
世界初の全身麻酔手術を成功させた
華岡青洲がモデルの『我が名は青洲』を発表したほか、
和歌山ラーメンの名店として有名な井出商店内でのレコーディングや、
書と朗読とのコラボレーションとユニークな取り組みが光りました。
デビューから4年、着実にファンを増やし、活躍の場を広げています。
http://www.nwn.jp/framec/20140726/20140726/13.html


クリック→にほんブログ村 音楽ブログへ