縷々のつぶやき

昭和11年創業!岩喜蓄音機店の3代目店主。現在は、LURU MUSICとして、CDショップ、音楽ホール、音楽制作、音楽イベントなどの企画運営を通じて、地域から世界を楽しくすることを日々楽しんでいます。旧:演歌商店のつぶやき。

演歌のSHM CDって・・・

本日のこと、新聞の広告欄を切り抜いたご婦人から
「このサンプラーの演歌はないの?」

これがSHM-CDだ! ジャズで聴き比べる体験サンプラー VOL.2

これがSHM-CDだ! ジャズで聴き比べる体験サンプラー VOL.2

良い曲がたくさん入って2枚で1000円。
だからサンプラーなんですが


この音の違いをお話することしきり・・・
ともかく、一度聴きくらべてと
JBL4350で鳴らしてみたところ
  1曲目のロック系では「ようわからんわ・・・」
  2曲目のジャズ系で、「これは違う!私にも感じるわ・・・」
とりあえず、ロックポップス編をお求めになりました。


阿久悠さんの作品聴きたいわ・・」とこの間30分以上の長話し・・・
それでもご納得いただき、大変喜んでお帰りになられたので
売上の1000円以上の満足感が、こちらには残りました。



SHM-CD (Super High Material CD)
http://shm-cd.co-site.jp/about/index.html
クリック→にほんブログ村 音楽ブログへ