縷々のつぶやき

昭和11年創業!岩喜蓄音機店の3代目店主。現在は、LURU MUSICとして、CDショップ、音楽ホール、音楽制作、音楽イベントなどの企画運営を通じて、地域から世界を楽しくすることを日々楽しんでいます。旧:演歌商店のつぶやき。

クリスマスの名曲たち

Enka2006-12-24

弊店のあるモンティグレでは
いくつかのクリスマス・イベントが行われます。
そのひとつに子供達による
ミュージックベルの教会での演奏会があります。
そのプログラムです。
私もサンタ姿の司会としてお手伝いします。
(写真ほどはカッコよくないと思います)
本日16時から5Fのアクアチャペルで行われます。
http://www.twins-rw.com/facillities/index.html
心が洗われるような良い気分になれるハズです・・・
ぜひお越しください。無料です。


①喜びの歌
きよしこの夜
ミッキーマウスマーチ 
もろびとこぞりて
アメイジンググレイス
あわてんぼうのサンタクロース
⑦ホワイトクリスマス
⑧牧人羊は
⑨ビビデバビテブー
見上げてごらん夜の星を
⑪ハンガリア舞曲第5番
⑫星に願いを


ところでクリスマスの演歌は・・・とひも解くと
同じようなことを考えたり・創ろうという方がいるんですね。


なぜか諸君の好きな(?)クリスマス演歌はない。
演歌には幸せは似合わないのかも?! 
http://homepage2.nifty.com/pietro/saggio/xmas_notredame.html


あんまり演歌でクリスマスの事歌ってる曲もないんじゃないかと思い
遊び心たっぷりでやろうじゃないかと!!!
http://ameblo.jp/jyukaitoikumichi/day-20061030.html