縷々のつぶやき

昭和11年創業!岩喜蓄音機店の3代目店主。現在は、LURU MUSICとして、CDショップ、音楽ホール、音楽制作、音楽イベントなどの企画運営を通じて、地域から世界を楽しくすることを日々楽しんでいます。旧:演歌商店のつぶやき。

 尾鷲義仁さん「一人で泣かないで」

Enka2006-06-20

昨日のこと 日本クラウンの尾鷲義仁さんが
6月7日発売の新曲「一人で泣かないで」の
プロモーションに来店された。
尾鷲義仁さんとは3年ぶりです。
髪型もイメージが変わりイケメン風?になっている。


気さくな人柄はそのまんまですから
「デビュ18年目。このままでは終われない・・・」など
真顔でおっしゃるからこちらもまた応援がしたくなる。


2年ぶりの新曲「一人で泣かないで」は
唄いあげる曲の多い尾鷲義仁さんは珍しく
抑えて唄いこむ大人のラブソングとなっている。


じっくり唄いこんで楽しむ曲のようだ。
こちらもじっくり売り込んで行く事にします。
じっくり聴くとほんと良い曲ですよ・・・。


6月の演歌&歌謡曲新譜ダイジェストにも収録されてます。
http://d.hatena.ne.jp/Enka/20060504
試聴:http://www.clubdam.com/dam/leaf/articleCdLeaf.do?contentsId=3956646
「一人で泣かないで」 
作詞:塚口けんじ 作曲:富田梓仁
♪こんな俺だが 頼むよと
 抱けば小さく うなずいた
 惚れて惚れて 惚れ抜いて
 いつでも俺に 尽くしてくれた
 お前をかならず 守ってみせる
 だから一人で 泣かないで (以下略)