縷々のつぶやき

昭和11年創業!岩喜蓄音機店の3代目店主。現在は、LURU MUSICとして、CDショップ、音楽ホール、音楽制作、音楽イベントなどの企画運営を通じて、地域から世界を楽しくすることを日々楽しんでいます。旧:演歌商店のつぶやき。

 山口瑠美さん満席に!

Enka2006-06-21

今週の24日の土曜日に行います
山口瑠美>さん唄と涙の歌謡浪曲ニコンサート
お陰様で昨日60席満席予約となりました。
ほんとにありがたいことです。
http://blogs.yahoo.co.jp/enkaevent/archive/2006/06/21


先週末から地元の新聞各紙さんにお取り上げいただき
その記事を読まれた方から
多くの参加登録をいただきました。
何本かの電話は私もでましたが
浪曲もしくは歌謡浪曲を聴いてみたい観てみたいという
ご要望が多かったような気がします。


山内一豊と妻千代」が
NHKの大河ドラマのテーマであることも
イムリーだったかもしれませんね。
そして会場で生の山口瑠美さんご覧になれば
今度は山口瑠美さんのファンに
なられること間違いないように思います。


土曜日まであとわずかです
準備を充分させていただき皆様をお迎えしたいと思います。
また満席予約となりましたが
補助席をご用意できますのでご希望のかたは弊店までお問合せください。