縷々のつぶやき

昭和11年創業!岩喜蓄音機店の3代目店主。現在は、LURU MUSICとして、CDショップ、音楽ホール、音楽制作、音楽イベントなどの企画運営を通じて、地域から世界を楽しくすることを日々楽しんでいます。旧:演歌商店のつぶやき。

 タイムマシンな岡晴夫

久方ぶりに晴れた日曜日のこと
ご年配のご婦人が売場に暫くいらっしゃいます。
笑顔が会ったのでお声がけすると
弊店には初めてお越しのお客様
和歌山城公園のウオーキング帰りの寄道とおっしゃいます。


CDラジカセを誰かからいただいたらしく
初めてCD売場に足を踏み入れたご様子です。
売場のCDがすべて試聴できるんですよとお話しすると
信じられないと大いに驚かれます。


大ファンだったという
岡晴夫さんのSPからの復刻アルバムを流しますと
それこそタイムマシンにのって
娘時代にもどったかのように聞惚れています。
小畑実さんとずいぶん迷われたのち
岡晴夫さんにされました。
想い出の数の違いでしょうか・・・