縷々のつぶやき

昭和11年創業!岩喜蓄音機店の3代目店主。現在は、LURU MUSICとして、CDショップ、音楽ホール、音楽制作、音楽イベントなどの企画運営を通じて、地域から世界を楽しくすることを日々楽しんでいます。旧:演歌商店のつぶやき。

アクセスカウンターからのエネルギー

この9月末に、弊店売場を3年半ぶりに大幅な模様替をおこなった。
売場つくりの細部がなかなか詰まらず、先週末にようやくカタチが整った。


コンパクトにしたCD売場のスペースに
エフエム和歌山さんのサテライトスタジオを来てもらった。
その生番組”さて!ばなな・・・”の番組制作のお手伝いもすることになった。
  ラジオ公開<生>放送!:http://sate877.ikora.tv/
おまけに、パーソナリティとして週に何日か”電波”でお話する役回りも戴いた。


全国<ご当地・歌謡ブルース>サミット&記念カラオケ大会も
10月14日に無事に開催でき、事務局としては安堵している。
  公式ページ:http://wbs2008.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/post-0bd2-1.html
ご理解ご協力いただいた皆様には感謝しつつ、来年への期待が高まる。


永年、弊店を手伝ってくれた長男が
この10月から別の道を歩むことになり、
それはそれでショウガナイのだが、現場に完全復帰したこととなった。
さすがに、店つくりは手間隙がかかる・・・
あらためて長男に感謝しつつも、楽しくすべてのCDに手を触れてみた。


ブログを書きながら、寝こんでしまった夜もあったようだが
こうして毎日、拙文を続けられるのも
訪れてくださる皆さんのお蔭と
不思議なアクセスカウンターからのエネルギーに深謝しています。
クリック→にほんブログ村 音楽ブログへ