縷々のつぶやき

昭和11年創業!岩喜蓄音機店の3代目店主。現在は、LURU MUSICとして、CDショップ、音楽ホール、音楽制作、音楽イベントなどの企画運営を通じて、地域から世界を楽しくすることを日々楽しんでいます。旧:演歌商店のつぶやき。

マークは「L」「U」「R」「U」


            HP:http://luru.jp/
想いをカタチにして戴きました。
ありがとうございました。
同時に、本ブログも”つぶやくつぶやき”とさせていただきました。

                                                                                                                                • -

本日11月12日は、岩喜蓄音機店さんの創業記念日。
昭和11年の11月12日に創業された岩喜蓄音機店さん。

   
来年完成予定のコンサートホールと連動して、
「ミュージックマート」→「LURU・MUSIC」に名称変更。
コンセプト・ネーミング・ロゴマークのデザインを担当させていただきました。
お父様が音楽が好きで、ご商売として岩喜蓄音機店をされ、
生まれた時から音楽がある人生を歩んで来られた岩橋さん。
常に音楽が側にあり、そして、なお、これからも音楽と共に歩まれる姿勢。


「人生の集大成をしたい」そんなお言葉もお聞きし。
「日本の良い歌を残したい」そんな想いもお聞きし。。。
( プレッシャーも感じつつ…汗 )


「LURU」は縷々=途切れることなく続く様から来ています。
音楽は、時を超えて、場所を越えて繋がるものだから。
マークは「L」「U」「R」「U」の文字を繋げました。


この場所が愛され、
お客様と共に、アーティストを育て、
時代を超えてのこされる歌が、音楽が生まれますように。
そんな想いも込めて。
 


クリック→にほんブログ村 音楽ブログへ