縷々のつぶやき

昭和11年創業!岩喜蓄音機店の3代目店主。現在は、LURU MUSICとして、CDショップ、音楽ホール、音楽制作、音楽イベントなどの企画運営を通じて、地域から世界を楽しくすることを日々楽しんでいます。旧:演歌商店のつぶやき。

美空ひばりさんの公式サイトに感心!

美空ひばりさんの公式ウェブサイトに、
久方ぶりに訪問して、その充実ぶりに感心してしまった。
美空ひばり入門パート2~ペイパー・ムーン~ 美空ひばり入門 
ふつうならスキップしたくなるイントロ画面を繰り返しみてしまう。
あのスタンドード名曲を英語の歌声にのせ
ひばりさんの思い出が動く・・・。
そして、ディスコグラフィー検索では、1時間も楽しんでしまった。
また、美空ひばり座のカスタマイズCDも増曲中のようだけど
オリジナル・ジャケットも復刻できるMEG-CD
すべてのシングル盤が発売できたらと・・・
ついつい、レコード屋の親父としては、そう思ふ。


美空ひばり公式ウェブサイト
http://www.misorahibari.com/intro.html


美空ひばり
http://www.misorahibariza.jp/top/
カスタマイズCDは美空ひばりの楽曲の中から好きな曲だけ選んで自分だけのCDが作れます。
http://www.misorahibariza.jp/customize.html#
2008-05-10 美空ひばり座の音みやげ
http://d.hatena.ne.jp/Enka/20080510


クリック→にほんブログ村 音楽ブログへ