縷々のつぶやき

昭和11年創業!岩喜蓄音機店の3代目店主。現在は、LURU MUSICとして、CDショップ、音楽ホール、音楽制作、音楽イベントなどの企画運営を通じて、地域から世界を楽しくすることを日々楽しんでいます。旧:演歌商店のつぶやき。

歌謡曲のクリスマス・プレゼント

そりゃそうだろう
オリコンさんのデータをみても、
音楽CD、ましてや歌謡曲のCDを
クリスマスのプレゼントにして人気があるの・・・
  彼氏・彼女から貰いたいプレゼントランキング大発表!-ORICON STYLE ...
  http://www.oricon.co.jp/rank/051207xmas.html
そんな声が聞こえてきそうだけれど
レコード屋の親父としては、可能性を追っかけていきたいもの。
本日、弊店に、クリスマス・プレミアム・コサージュの売場をつくりました。

           たとえば”エンカのチカラ”↑ですと
  一点もの手創りコサージュが   2000円
  おすすめCDからお好きなCDが 2000円
  クリアボックスが付いて    ー1000円のOFFで 計3000円


自分が言うのもなんですが
お花とCDは、箱を開けると、驚くほど豪華にみえる自信作です。
また、着物の正絹から作りだすコサージュは、
百貨店なら、それだけでCD以上のお値段だと思います。
こうまでして、CDを売ってみようという気持ちは自分でも不思議なくらいです。


弊店のネット店からも、全国配送でご利用できます。
名曲の花屋さん:http://foxy.zk.shopserve.jp/hpgen/HPB/entries/4.html


クリック→にほんブログ村 音楽ブログへ