縷々のつぶやき

昭和11年創業!岩喜蓄音機店の3代目店主。現在は、LURU MUSICとして、CDショップ、音楽ホール、音楽制作、音楽イベントなどの企画運営を通じて、地域から世界を楽しくすることを日々楽しんでいます。旧:演歌商店のつぶやき。

古都清乃ディナーショー・イン・和歌山

和歌山ブルース」”誕生”40周年記念の
古都清乃ディナーショー・イン・和歌山が
弊店のあるダイワロイネット・ホテル和歌山で開かれ
200名近いお客様で、大盛況の内に終了したしました。



仁坂知事さん、大橋市長さんもプライベートでお越しいただけ
これからも地域ぐるみで「和歌山ブルース」を大切にしていこう!
そういう思いが共有できた意義深い夜でした。
また、古都清乃さんの地元・群馬からも多くの熱心なファンが駆けつけてくれ、
お越しいただいた皆様に、スタッフの一員として改めて御礼申し上げます。



「和歌山ブルース」で始まり、
「和歌山ブルース」の全員の合唱で締めくくったショーでしたが、
「和歌山ブルース」の作曲された吉田正先生の没後10周年ということで
「舞妓はん〜」からはじまる吉田作品のカバー・メロディーが印象的でした。
もちろん、お馴染みの「串本育ち」など和歌山の歌も数多く歌われ
古都清乃さんの人柄と、紀州の土地柄が、
唄を通じ40年かけ熟成させてきた何かを再認識した夜でもありました。
   にほんブログ村 音楽ブログへ
■■ご当地<歌謡ブルース>サミットって→http://wbs2008.cocolog-nifty.com/■■
   にほんブログ村 グルメブログ ランチへ