縷々のつぶやき

昭和11年創業!岩喜蓄音機店の3代目店主。現在は、LURU MUSICとして、CDショップ、音楽ホール、音楽制作、音楽イベントなどの企画運営を通じて、地域から世界を楽しくすることを日々楽しんでいます。旧:演歌商店のつぶやき。

小野和子「母娘花」

Enka2008-07-29

昨日、小野和子さんが、
6月25日発売の新曲「母娘花」のプロモーションに来店された。
     作詞:野沢冬子 作曲:花笠薫



キャラクターどうりの→
明るい笑い声に
居合わせたお客様と一緒になって
新曲の試聴会となった。
 同行された作詞の野沢冬子さんは、
 「母娘花」は、今の時代の応援歌だという・・
 まさに、小野和子さんにはピッタリだ。
 カップリングの「津軽半島」は
 作詞:木下龍太郎 作曲:花笠薫という
 スケール感あふれる歌い映えのする楽曲で、
 小野和子さんの新境地というところでしょうか・・・
 ご本人は、「母娘花」が気に入ってられるよう。
兵庫の小野市出身ながら、
4年目を迎えた和歌山放送の「小野和子の歌えば大吉」という
元気印爆笑?ラジオ番組で、和歌山にもファンが着実に増えています。
この新曲「母娘花」、今なら先着10名様直筆サイン色紙付きです。

↑スタジオ風景(小野和子ふれあい友の会だより13号より。古川さんだぁ・・・)
試聴もできるサイト:ようこそ 小野和子とんとんルームへ
http://www.mugenkikaku.com/index.html
   にほんブログ村 音楽ブログへ
■■ご当地<歌謡ブルース>サミットって→http://wbs2008.cocolog-nifty.com/■■
   にほんブログ村 グルメブログ ランチへ