縷々のつぶやき

昭和11年創業!岩喜蓄音機店の3代目店主。現在は、LURU MUSICとして、CDショップ、音楽ホール、音楽制作、音楽イベントなどの企画運営を通じて、地域から世界を楽しくすることを日々楽しんでいます。旧:演歌商店のつぶやき。

 豚玉〜お好み焼き

今日の、昼飯はCITY和歌山1Fの鶴橋・風月・和歌山店で
豚玉〜お好み焼きを喰らった。580円。


どういう訳か、お好みが喰いたくなることがある。
時間調整にぴったりだったこともある。
初めてお好み焼きの全国チェーン店に入店す。
”全て従業員が調理させていただきます”
ほぉー自分で焼けないんだ・・・
手持ちぶさたに、一番の人気メニュを訊ねると
”プレミアム”とかえってきた。
「それ、、なに!?」と重ねて訊ねると
「今なら、牡蠣も入った全部入りです・・」
なるほどね。ミックスの豪華版のことなんだ。
豚玉の倍以上する立派なお値段だ・・・


小ぶりな豚玉が焼きあがったころ
ごはんセットなる平日だけのメニュ@200を追加する。
味噌汁が、後味を締めくくり満腹となる。