縷々のつぶやき

昭和11年創業!岩喜蓄音機店の3代目店主。現在は、LURU MUSICとして、CDショップ、音楽ホール、音楽制作、音楽イベントなどの企画運営を通じて、地域から世界を楽しくすることを日々楽しんでいます。旧:演歌商店のつぶやき。

黒毛和牛のサーロインサイコロステーキカレー  

今日の昼飯は 和歌山大学麓・向の欧風珈0レストラン・マイソールで
黒毛和牛のサーロインサイコロステーキカレーを喰らった。1480円。

明日からサーロインステーキ祭 開催です! 
皆様のおかげでmysoreも明日で2周年を迎える事ができました。 
ありがとうございます。その感謝を込めて明日から御来店されご飲食され 
た方にお持ち帰りチャイをプレゼントします。 
5/2日 水曜日は17:00〜営業致しますので宜しくおねがいします。 
明日からの目玉カレーは 黒毛和牛のサーロインサイコロステーキ 
カレー¥1480です!! (業者様に泣いて頂きました 笑) 
めちゃお得でめちゃ美味しいので、皆さん食べにきてくださいね! 
今後とも宜しくお願いします。 

マイソール:http://blog.mysore.jp/
オーナーシェフからのメールで駆けつけた。
まぁ贅沢すぎる・・・このご祝儀のカレーは!


店内もカウンター席が創られ居心地が良くなった。
彼のファンならなおさらだろう・・・