縷々のつぶやき

昭和11年創業!岩喜蓄音機店の3代目店主。現在は、LURU MUSICとして、CDショップ、音楽ホール、音楽制作、音楽イベントなどの企画運営を通じて、地域から世界を楽しくすることを日々楽しんでいます。旧:演歌商店のつぶやき。

小芝葉子さん、どんな歌手なのでしょう。

『10/29(日)新宮市民会館の藤あや子 コンサートにゲスト出演と
イープラスチケットに書いてあったのですが。』


そのようですが 残念ながら存じ上げませんので調べてみますと・・
こちらのブログに記述と写真があります。
http://blog.kansai.com/shiho_suzune/25
また「熱唱!日本列島旅演歌」にもゲスト出演されていたようです。
http://www.minamikisyu.co.jp/news/2006_02/20060217_00.htm


熱唱!の主催のTV局の関係者に尋ねますと
良い娘で歌もしっかりしているしオススメよ!とかえってきました。
地元で頑張る歌い手さんを初めて聞く・・・
これもコンサートの楽しみのひとつになるでしょうね。


弊店の和歌山市からコンサートの和歌山県新宮市までの時間距離は
東京までと同じくらいで 気分的にはより遠いカンジです。
藤あや子さんのコンサートに 素敵な温泉と美味しい料理・・と
本州最南端のエリアを充分に楽しんできてください。