縷々のつぶやき

昭和11年創業!岩喜蓄音機店の3代目店主。現在は、LURU MUSICとして、CDショップ、音楽ホール、音楽制作、音楽イベントなどの企画運営を通じて、地域から世界を楽しくすることを日々楽しんでいます。旧:演歌商店のつぶやき。

 山口瑠美さん歌謡物語「山内一豊と妻・千代」

山口瑠美さんの歌謡物語「山内一豊と妻・千代」が
発売されて1ヶ月になります。
山口瑠美さんもキャンペーンで全国を元気に飛び回っているようです。
http://www.yamaguchi-rumi.jp/→Dairy
実は弊店ではまだ1枚も売っていません。
6月24日に山口瑠美さんがキャンペーンに来店されますから
来店時にご本人からサイン付きでお買上頂くようにお願いしています。


このサイン会は普通の店頭キャンペーンとは少し趣が違います。
弊店の入居するホテルとお店やレストランの方々と共催で
ホテルの宴会場にミニステージをつくり
着席でゆっくりと1時間<歌のステージ>を楽しんでいただくものです。
一言でいえば 食・卓抜きのディナーショーのようなものです。
その分唄い手さんもお客様も歌を堪能できると思うのです。


さすがに無料という訳にはいきませんので
CDシングル盤が1枚が付いて1800円としています。
さらにホテル内のお店で利用できる買物&飲食券500円が付きます。
つまりイベント会場の入口で1800円をお支払いいただくと
シングル盤と500円券と座席がもらえるという仕組みです。


人通りの多い店頭でのキャンペーンと違い
席がうまるかどうか 実は少々不安でしたが
ホテル内のお店やレストランさんからも歌好きなお客様をご紹介いただき
昨日現在で 38席(定員60席)のご予約です。
6月24日までには何とか満席にと頑張りたいと思っています。


こんな唄好きなお客様がお見えになりますよ
詳しくは:http://blogs.yahoo.co.jp/enkaevent
この機会に初めて和歌山!という方が
一人でも多くお見えになるのを期待しています。