縷々のつぶやき

昭和11年創業!岩喜蓄音機店の3代目店主。現在は、LURU MUSICとして、CDショップ、音楽ホール、音楽制作、音楽イベントなどの企画運営を通じて、地域から世界を楽しくすることを日々楽しんでいます。旧:演歌商店のつぶやき。

 水森かおりさん「熊野古道」

Enka2006-04-01

昨日のこと。♪みもメモ♪が届いた。
ステッカーとあわせて弊店では先着の新曲特典とします。


ファン思いの♪みもメモ♪のできには感心します。
発売全CDのリストに五線付のメモコーナー
さらにはカラオケのDAMナンバーも網羅されている。
特典にして超・豪華版!力の入れ方がわかるというもの。


水森かおりさんは26日に和歌山市内のデイナーショーを終え
27日の月曜日には県庁に木村和歌山知事表敬訪問されたようだ。
大きく地元紙に取り上げれると思いきやそうでもない・・・
不思議だなと思っていると
発売前日の4月4日にご当地の熊野大社
なにか起こるらしい・・・という噂。


なにやら凄いスタートダッシュ?が
みれそうな感じです。
来週の発売日がくれば・・・。