縷々のつぶやき

昭和11年創業!岩喜蓄音機店の3代目店主。現在は、LURU MUSICとして、CDショップ、音楽ホール、音楽制作、音楽イベントなどの企画運営を通じて、地域から世界を楽しくすることを日々楽しんでいます。旧:演歌商店のつぶやき。

 今日で移転1年です。

Enka2006-04-02

今日でお城の前・モンティグレに
この写真のぶらくり丁商店街から移転して
ちょうど1年をむかえることになります。
あっと言う間の365日です。


商店街にのれんを吊るしての演歌商店だった頃から
変わらずご愛顧いただけるお客様には心から感謝したします。
またモンティグレに越してから
新たにお付き合いいただいたお客様にも心から感謝いたします。


正直言っていや残念ながらの方がいいかもしれませんが
敷居が高くなって行けないよ・・と
ご無沙汰のお客様も少なからずいらっしゃるような気がします。
私どもの努力の足らなさと素直に省して
日々売場創り・難曲捜しに精進を重ねていきたいと思います。


2年目を迎える4月からは「第1回モンティグレ歌のステージ」を成功させ
ダイワロイネットホテルやテナントの皆さんとご一緒になって
    http://www.daiwaroyal.com/montigre/
お客様の為の楽しいイベントを定例的に続けていきます。
また永年にわたりお世話になっているぶらくり丁商店街では
        http://www.burakuri.com/index.jsp
街お越し・カラオケイベントを今年も行っています。


なにはともあれ
これからも演歌商店をよろしくお願いいたします。