縷々のつぶやき

昭和11年創業!岩喜蓄音機店の3代目店主。現在は、LURU MUSICとして、CDショップ、音楽ホール、音楽制作、音楽イベントなどの企画運営を通じて、地域から世界を楽しくすることを日々楽しんでいます。旧:演歌商店のつぶやき。

 林家木久蔵一門会「爆笑ビッグショー!」

Enka2006-02-11

このブログつまりパソコンの画面から
林家木久蔵さんのビデオを売るご縁を頂いた。


1月の末のこと1通のメイルを頂いた。
東京の制作会社の方からで次のようなものでした。

家族でゆっくり大笑いできる映像ソフトを作りたいと、企画しました。
落語のソフトはたくさん出ていますが、
一門会のものは他にないと思います。
師匠の「いやーんばかーん」にマツケンサンバ真島茂樹さんの振り付けで、
一門全員が踊る、「いやーんばかーんダンシング」も収録しています。
現在は楽天市場のみと、東京のレコード屋さん1店鋪西か置いていません!!
是非御社に置いて頂ければと、メールさせて頂きました。

なんと全国で2店目に演歌商店を選んでくれたのです。
これに応えない手はありません。
サンプル盤をお願いすると気持ちよく送ってくれました。
諸条件を詰めて今日から店頭でビデオ放映しながら売ることにします。


弊店では幸いファミリー売場の隣に落語・邦楽のコーナーがあります。
今回はあえてその境い目に「爆笑ビッグショー!」を展開をします。
どちらの層にどうウケていくのか楽しみです。


DVD・VHS共:税込3990円
商品の詳細は:http://www.rakuten.co.jp/rouinc/742825/