縷々のつぶやき

昭和11年創業!岩喜蓄音機店の3代目店主。現在は、LURU MUSICとして、CDショップ、音楽ホール、音楽制作、音楽イベントなどの企画運営を通じて、地域から世界を楽しくすることを日々楽しんでいます。旧:演歌商店のつぶやき。

「スキウタ 〜紅白みんなでアンケート〜」

昭和の名曲はどうなるんだろうと楽しみにしていますが
NHKさんからメールがきました。その抜粋です。詳しくはHPへどうぞ
いろいろ頑張るんだ。演歌・歌謡曲ファンも応援しましょう!

                                                                                                                                      • -

NHK「第56回NHK紅白歌合戦」です。
 このたびは「スキウタ 〜紅白みんなでアンケート〜」に参加していただ
 きまして、本当にありがとうございました。
 おかげさまで、多くのみなさんの投票をいただき、10月31日をもって
 締め切らせていただきました。現在、スタッフ総出で集計にあたっていま
 す。今後の結果発表にも、ぜひ注目してください。
【1】「ケータイ審査員」本日受付開始!
 今年の紅白の新企画「ケータイ審査員」の参加申し込みの受け付けが、
 本日11月10日(木)午前10時よりスタートしました。
 <受付期間>11月10日(木)10時00分 〜12月10日(土)24時00分
 申し込みはインターネットに接続できる「携帯電話」から受け付けます。
       [メニュー]→[TV]→[NHK]→[紅白歌合戦] 
 申し込みしていただいた方の中から、抽選で1万人の皆さんを「ケータイ
 審査員」として任命させていただき、12月31日本番当日の「紅白の勝
 敗」の審査に、自宅から参加していただきます。
 ぜひ、あなたも参加申し込みをお願いいたします!

 また、今年最大の目玉企画として、申込者全員の中から抽選で「10名」
 の方を「ふるさと審査員」として、12月31日「NHK紅白歌合戦」の
 本番当日、NHKホール(東京・渋谷)にご招待します!
 ことしはあなたも「紅白審査員」!
【2】「デジタルTV審査員」の事前申し込みも、同時スタート!
【3】今年の目玉企画「ふるさと審査員」とは?

第56回NHK紅白歌合戦 ホームページ http://www.nhk.or.jp/kouhaku/