縷々のつぶやき

昭和11年創業!岩喜蓄音機店の3代目店主。現在は、LURU MUSICとして、CDショップ、音楽ホール、音楽制作、音楽イベントなどの企画運営を通じて、地域から世界を楽しくすることを日々楽しんでいます。旧:演歌商店のつぶやき。

 川中美幸「歌ひとすじ」

Enka2005-11-02

今週が発注の締め切りという
あぁ早くも来年発売の新曲ということで・・・
大御所・川中美幸さん1/1新譜「歌ひとすじ」
テイチクさんの新譜注文書に
着物のミニポスターが折り込まれていた。
店頭ポスターとしてご使用ください・・・とあるから
お正月用<迎春>ポスターということなんでしょう。


2006年1月1日発売 川中美幸“歌ひとすじ”
川中美幸デビュー30周年記念曲!
1977年「あなたに命がけ」でデビューしてから30年。
30周年を飾るにふさわしいスケール感のあるオーケストラに
歌ひとすじ 芸ひとすじに生きてきた川中美幸
魂をこめて歌うの渾身の楽曲。


以上のようにこのミニポスターに書き込まれています。
先生方も・・・詞:吉岡 治 曲:弦 哲也 
なら力入れて注文するしかないですね。
まだ聴いていないんですけど・・・


30周年記念特別公演も
2006年の4月:新歌舞伎座 7月:明治座
来年の川中美幸さんはますます楽しみ・・・