縷々のつぶやき

昭和11年創業!岩喜蓄音機店の3代目店主。現在は、LURU MUSICとして、CDショップ、音楽ホール、音楽制作、音楽イベントなどの企画運営を通じて、地域から世界を楽しくすることを日々楽しんでいます。旧:演歌商店のつぶやき。

2005-12-17から1日間の記事一覧

 無添・くら寿司

今日の昼飯は 和歌山インター近くの無添・くら寿司で 回転すし7皿を喰らった。735円なり。 寿司屋より腹たたない回転すし。 そのなかでもここは頑張る。進化する。好きな店のひとつだ。 時分を避けたため待ちはなかったがネタが回っていなかった。 タッ…

 新春カラオケグランプリ・行ってきました!

テレビ和歌山さんの新春カラオケグランプリ 和歌山市から車で1時間ほど南の吉備町・きびドームでありました。 サイコロ状の町役場と隣接するオワン状のドームは なかなかカッコいい箱物です。 150名の応募者からテープ審査を突破した30名で競い合いま…

 和歌山・吉備・大谷温泉

有田川と高速道が交わる大谷という集落にひっそりとたたずむ。 冷泉だが湯質は大変良好で皮膚疾患の湯治でひそかに人気があるという。 カーナビでミカン山を中腹まで登ってナビが違っていたのに気が付き 携帯するとよく間違うらしく笑いながら道のりを教えて…