縷々のつぶやき

昭和11年創業!岩喜蓄音機店の3代目店主。現在は、LURU MUSICとして、CDショップ、音楽ホール、音楽制作、音楽イベントなどの企画運営を通じて、地域から世界を楽しくすることを日々楽しんでいます。旧:演歌商店のつぶやき。

2005-11-16から1日間の記事一覧

 スローなあのファストフード復活

今日は東京。昼飯は五反田駅前・小諸そばで 天丼+エビ天セットを喰らった。410円。 蕎麦屋の丼物はどうしても期待してしまう。 エビ天一本サービスセールつられて入ったとしても・・・ 掻揚げにエビ天が1本のところおまけで2本付き 生姜とカウンターの…

 朝一・お得意様のオバチャン

いつも10時の開店と同時にお店にお見えになる 元気なオバチャン(地元では親しみこめた言い方です・・・) 昨日もスタッフ4人で朝礼中にお見えになった。 入口のガラスドアを開けるオバチャンの姿が目に入ったので 朝礼中の店長に「早く(朝礼を)シメロ…

アンゴラ戦 1−0 勝利!

新しいユニフォームの門出を祝い ドイツへの楽しみが増える良い勝利と素直に喜ぼう。 アフリカ勢の強さが本来でないことを割引いても・・・ ゼッケン31番・阪神の掛布ではないけれど 和歌山人・駒野の活躍にはエールを送りたい。 松浦あややの「君が代」 …