縷々のつぶやき

昭和11年創業!岩喜蓄音機店の3代目店主。現在は、LURU MUSICとして、CDショップ、音楽ホール、音楽制作、音楽イベントなどの企画運営を通じて、地域から世界を楽しくすることを日々楽しんでいます。旧:演歌商店のつぶやき。

78回転からですか・・・

「78回転からですか・・・」と電話を引き継いだ。
20歳代のスタッフに答えようがなかったみたい。
この辺は、野村監督のようには、きちっと教えきれていないなぁ。


弊店のMEG-CDのパンフレットを
歌好きの知人からもらったというお客様からだった。
78回転のSP盤や45回転のドーナツ盤から
MEG-CDは復刻しているんですとお話すると・・・
   詳しくは:http://meg-cd.jp/about.html
「それは嬉しい!青春がよみがえるわ!」と
電話で4枚もご注文をいただいた。
フランク永井さん「有楽町で逢いましょう
橋幸夫さん「潮来笠」「あれが岬の灯だ 」
和田弘とマヒナスターズ「泣かないで」
今回は、宅配便でお送りすることにした。
近いうちに来店されて、
画面を見ながら、試聴しながら選んでいただけそうです。
クリック→にほんブログ村 音楽ブログへ