縷々のつぶやき

昭和11年創業!岩喜蓄音機店の3代目店主。現在は、LURU MUSICとして、CDショップ、音楽ホール、音楽制作、音楽イベントなどの企画運営を通じて、地域から世界を楽しくすることを日々楽しんでいます。旧:演歌商店のつぶやき。

 おかげさまで1500日。

今日の演歌商店の”つぶやき”は、なんと通算1500回です。
<ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数:1455日>
途中45日間は、他のブログに引っ越しましたが、
一日も休まずに1500日書いてきました。


1500回書けたのは、
駄文を並べてきただけのような”つぶやき”を
読み続けてくれた方々がいるからです。
その読者の皆様に、ささやかなお礼をしたいと思います。
私が今も聴きたいCDを、これから5枚選びます。
そのCDを5名の方に、1枚ずつプレゼントしたいと思います。
1500回に因んだものを選び、
来週の日曜日の”つぶやき”でご紹介したいと思います。


これからもどれだけ書き続けられるか分かりませんが、
今後とも、演歌商店と”つぶやき”をよろしくお願いします。


◎セレクトCD プレゼントご応募はこちらから!
http://foxy.zk.shopserve.jp/SHOP/ENKASHOTEN-1.html
※「演歌商店のセレクトCDプレゼント」を選択してください。
※当選の発表は、商品の発送をもって代えさせていただきます。
セレクトCDのタイトルはお選びいただけませんので、予めご了承ください。
クリック→にほんブログ村 音楽ブログへ