縷々のつぶやき

昭和11年創業!岩喜蓄音機店の3代目店主。現在は、LURU MUSICとして、CDショップ、音楽ホール、音楽制作、音楽イベントなどの企画運営を通じて、地域から世界を楽しくすることを日々楽しんでいます。旧:演歌商店のつぶやき。

坂本冬美・新アルバム

待望の坂本冬美さんの新アルバムが完成したよう・・・
10月発売ということですが、
”冬美だより”を拝見するに、楽しみとしか言い様がありません。


冬美だより- 坂本冬美オフィシャルWebサイト
http://www.fuyumi-fc.com/letter/


2009/08/10 アルバム試聴会&懇親会
 今回は演歌の枠を越えてEMI全社でプロモーションしていくそうで、
 社長さんまで登場して、ハッパを掛けられちゃいました。(>_<)
2009/07/03 ジャケット撮影
 ゛女性アイドルを撮らせたら、右にでる者は無い″と言われる、齋籐清貴さんに
 お願いしました。いつもと違う、演歌っぽく無い雰囲気のなか…
2009/06/23 天才アレンジャー(^q^)
 アレンジャーはポップスの天才と呼ばれている、萩田光雄先生!
2009/06/04 順調に
 山口ディレクターから有難い歌唱指導を頂きました。
 流石に若い頃、流しをしていただけあって、歌もギターもたいしたものです。
2009/05/29 いよいよ
 今回はアレンジャーに、ポップスの船山基紀先生を迎えてのオケ録りでした。
クリック→にほんブログ村 音楽ブログへ