縷々のつぶやき

昭和11年創業!岩喜蓄音機店の3代目店主。現在は、LURU MUSICとして、CDショップ、音楽ホール、音楽制作、音楽イベントなどの企画運営を通じて、地域から世界を楽しくすることを日々楽しんでいます。旧:演歌商店のつぶやき。

演歌商店の売場ができました!

まだまだ。カタチだけですが・・・姿を現しました。
ブロードバンドミュージック岩喜@本店内の演歌コーナーです。
ぶらくり丁時代に店頭にあった暖簾を復活させました。

写真右から
1.古都清乃さんが来週10月9日(木)14時に来店されます。
2.氷川君の新曲「哀愁の湖」発売日です。昨日から売れてます!
3.水森かおりさん新アルバム「歌謡紀行Ⅶ」可愛い特典付きで好調です。
4.坂本冬美さんこの10月5日(日)目の前の和歌山城で無料ミニコンサート!
5.一畳たたみは残しました。ここで新曲ダイジャスト盤が試聴できます。
6.2000円以上で演歌ポスタープレゼン中です。
7.180万曲試聴検索できるリスニングポッドを演歌専用に配備(左端)してます。
8・ワゴンの廉価盤コーナー・・これは掘り出し物が見つかります。
開店の宣伝となりました。
にほんブログ村 音楽ブログへ⇔クリック