縷々のつぶやき

昭和11年創業!岩喜蓄音機店の3代目店主。現在は、LURU MUSICとして、CDショップ、音楽ホール、音楽制作、音楽イベントなどの企画運営を通じて、地域から世界を楽しくすることを日々楽しんでいます。旧:演歌商店のつぶやき。

じゃがいもカレー

今日は大阪。昼飯は本町、マイドーム大阪の前の
カレーの得正で、じゃがいもカレーを喰らった。600円。


ビジネス街は、カレーの激戦区のようだ。
いくつかのカレー店の中から、エイや!と入店す。
じゃがいもが、ごろごろしているだけのカレー・・・
ありそうでなさそうなコンビネーション。


レギュラーを辛口にして
マイルドで抑え目!として、注文させるメンタルは感心。
エコ志向・健康指向の方は、知らずにはまりそう・・・。
また、福神漬はフリーですが、
らっきょやピクルスが50円と値付けされているのも
お客様を大事にする商売マインドで頼もしい。


いい勉強をさせてもらったランチでした。
競争は良い仕事をさせるようです・・・