縷々のつぶやき

昭和11年創業!岩喜蓄音機店の3代目店主。現在は、LURU MUSICとして、CDショップ、音楽ホール、音楽制作、音楽イベントなどの企画運営を通じて、地域から世界を楽しくすることを日々楽しんでいます。旧:演歌商店のつぶやき。

でました!坂本冬美「紀ノ川」

本日、待望の店着日です。
3月19日発売の坂本冬美さん「紀ノ川」


紀ノ川 女房気質

紀ノ川 女房気質

ゆったり流れる紀ノ川の河口と、
原作者の有吉佐和子さんの生家(真砂町)との
丁度真ん中に、位置する弊店としては、感慨無量です。
さっそく、店頭での歌詞カード付き演奏と
売場では、本人出演のPVを流して売っていきます!


CDより大きな坂本冬美さんのプロマイドです。
サインは直筆で、1枚1枚すべて違っています。
この曲にかける思いが伝わります。
ネット予約で、わざわざ弊店にご注文頂いた
九州・熊本の女性ファンも、これは喜んでもらえるでしょう・・・



あとは、坂本冬美さんが来店いただけるよう
頑張って売るだけです。
まだ少々直筆プロマイドはあります。これは宣伝でした。