2008-02-24 あったか!おかず豚汁と金目米 昼飯喰 今日の昼飯は 一膳飯屋のいも膳・アロチ店で おかず豚汁とチキンカツと金目米の飯を喰らった。484円。 小雪ふる寒い昼だ。 あったかフェァ第二弾・汁物のポスターに惹かれた。 今日ならおかず豚汁。これに決める。 もう一皿がなかなか決まらない・・・ 推敲に推敲を(大嘘!)を重ねていると 揚げたてのチキンカツが目の前に それで決まり・・・ この考えて考えて悩ましいのが楽しいのだろう それにしても、この組み合わせ充分すぎる。 東京都内なら行列のできる大紀州屋ということか・・・