縷々のつぶやき

昭和11年創業!岩喜蓄音機店の3代目店主。現在は、LURU MUSICとして、CDショップ、音楽ホール、音楽制作、音楽イベントなどの企画運営を通じて、地域から世界を楽しくすることを日々楽しんでいます。旧:演歌商店のつぶやき。

2008-02-24から1日間の記事一覧

 開運鈴つき綾小路きみまろ

昨夜のこと、とあるところから、 「店頭の綾小路きみまろさん鳴ってますか・・?」と 確認するような奇妙な電話が入った。 一瞬クレームかと思ったら どうやらきみまろさんが、 弊店のある施設のホテルに宿されたらしい。 今日が和歌山公演だ・・・ http://e…

 あったか!おかず豚汁と金目米

今日の昼飯は 一膳飯屋のいも膳・アロチ店で おかず豚汁とチキンカツと金目米の飯を喰らった。484円。 小雪ふる寒い昼だ。 あったかフェァ第二弾・汁物のポスターに惹かれた。 今日ならおかず豚汁。これに決める。 もう一皿がなかなか決まらない・・・ 推…

綾小路きみまろ”突然でスミマセン!”

先ほど、綾小路きみまろさんがやってきた! 突然のことで、税理士の先生との打ち合わせを中断して握手をした! 背広に手を入れられたので あわててメイシを差し出したら 名刺代わりのブルーの携帯ストラップをいただいた。 レジの女性スタッフは、レッドの携…