縷々のつぶやき

昭和11年創業!岩喜蓄音機店の3代目店主。現在は、LURU MUSICとして、CDショップ、音楽ホール、音楽制作、音楽イベントなどの企画運営を通じて、地域から世界を楽しくすることを日々楽しんでいます。旧:演歌商店のつぶやき。

くさなぎ かつや「貴女の好きな花になりたい」

地元の作曲家・田和晴美さんは、
最近では、よしかわちなつさんの新曲のB面「哀愁和歌浦」を書いている。


その田和晴美さんが面倒みている60歳の新人歌手が
くさなぎ かつやさんで、新曲は「貴女の好きな花になりたい」


 定年退職後に、
 若いときから好きだった歌の道に
 チャレンジするという、最近のパターン。
 本人も承知で頑張っていくそうな


 「骨まで愛して」の城卓也さんのような
 少々ユニークな声をどこまで活かせるか
 これから精進のしどころ・・・。


大型電気店で、マッサージ機コーナーのバイトをやりながら歌を続ける。
安楽になるように、鼻歌交じりで宣伝すれば、受けるかもしれん。
まじに、そうおもう好男子です。


28日に、田和先生の奥様と、発売プロモーションで来店されました。