縷々のつぶやき

昭和11年創業!岩喜蓄音機店の3代目店主。現在は、LURU MUSICとして、CDショップ、音楽ホール、音楽制作、音楽イベントなどの企画運営を通じて、地域から世界を楽しくすることを日々楽しんでいます。旧:演歌商店のつぶやき。

6/6<水牧あさ実>追い込みだ!

Enka2007-06-02

6/6の水牧あさ実さん新曲「恋暦浪花春秋」発売記念イベント。
出張中も気になっていたが
なかなか登録数が伸びていない!
水牧あさ実さんのあの歌唱力と
ユニークで豪華な新曲3曲(こう思います)
  新曲詳細:http://d.hatena.ne.jp/Enka/20070502
是非とも聴いて楽しんでほしいのですが・・・。


ということで、今日のニュース和歌山さんに掲載されました。
発行部数17万4350部という、地域一の新聞です。

また昨夜のテレビ和歌山の@テレワカで、ご紹介いただけたようだ。
ただ残念なことに、手配のあのチンドンのプロモーション・ビデオが間に合わず
静止画で放映いただいたようです。(私はまだ視れてませんです)


この週末には、カラオケBOX等を廻り、チラシを配り
最終追い込み体制に入りますゾ・・・・。


新曲イベントは6月9日(土)@和歌山と大阪 どうぞ!ご来場を!
和歌山:http://www.musicmart.co.jp/modules/news/article.php?storyid=11
泉大津http://www.musicmart.co.jp/modules/news/article.php?storyid=10