2007-05-23 KOKKOKACHA 昼飯喰 今日は東京。昼飯は代々木上原・音楽村通りの KOKKOKACHAで和風カレーセットを喰らった。1000円。 黒豚のスライスと長芋が煮込まれてたカレーで和風味。 赤くてこわい五穀米もルーでバランスが良くなる。 野菜のおひたしと上品なピンクの福神漬け・・・ デザートに二切れの三笠。 これは女性には受けるだろう・・・ 器もインテリアもメニュも すべて和洋折衷にこだわっている。 レジでなぜ音楽村通りなのと訊ねると 古賀政男ミュージアムとJASRACがあるから・・・エェ・・!