縷々のつぶやき

昭和11年創業!岩喜蓄音機店の3代目店主。現在は、LURU MUSICとして、CDショップ、音楽ホール、音楽制作、音楽イベントなどの企画運営を通じて、地域から世界を楽しくすることを日々楽しんでいます。旧:演歌商店のつぶやき。

 悔しいナ・・満点が取れない!

今朝の和歌山放送ラジオ。
春の新番組になって大張り切りです。
CDがなくてレコードしかでていない曲でも
リクエストください。レコード室を捜しますから・・・と
博学ぶりをアピールしているのがパーソナリティの小田川さん
演歌・流行歌のことなら凄いのです。


先般の4/1に行なわれたお試し版<音楽CD検定>には
和歌山放送さんがチームでエントリーされ
ダントツの一位という素晴らしい成績でした。
・・・が
チームのメンバーの小田川さんは残念無念の表情あらわ
得意の流行歌部門が20問中19問正解で
満点がとれなかったからです。


総合2級とはいえ 
本番は公式ガイドブックをみながら解答するレベルですから
ホントニ立派な成績だと思います。