縷々のつぶやき

昭和11年創業!岩喜蓄音機店の3代目店主。現在は、LURU MUSICとして、CDショップ、音楽ホール、音楽制作、音楽イベントなどの企画運営を通じて、地域から世界を楽しくすることを日々楽しんでいます。旧:演歌商店のつぶやき。

至高の音がでるアンプ・・・

とりあえズ
一応のバランスで鳴るようにして売場で鳴らしていると
お好きなお客様からいろいろ教えていただきます。
ウン・・マァ・・まだまだなのだ。


そこで先週の日曜日に
またまた山ちゃん社長にお願いしました。
しかも更に強力な援軍を引き連れて・・・マーちゃん部長です。
現役の放送局の音声担当のエンジニアの方です。
二人して配線を整えケーブルを替え
アットいう間に見違えるようなサウンドになりました。


そして御見立により低域用のパワーアンプの購入許可?がおりました。
やはり30年前のビクターのアンプは弱っているということです。
実は早くそうしたかったのですが
まずとことん鳴らしてから・・・とOKをだしてくれません。
ですから早速に注文をしました。


マーちゃん部長が薦め山ちゃん社長も認めたのは
聞いたこともないアメリカのプロ用アンプです。
しかも格安で
至高の音がでるというのです・・・・
http://www.procable.jp/products/d75A.html