縷々のつぶやき

昭和11年創業!岩喜蓄音機店の3代目店主。現在は、LURU MUSICとして、CDショップ、音楽ホール、音楽制作、音楽イベントなどの企画運営を通じて、地域から世界を楽しくすることを日々楽しんでいます。旧:演歌商店のつぶやき。

オリコンの表紙を飾る・・・

2月19日付 オリコンの表紙を飾ったのは
テイチクの西山社長さんだ。
同じ年恰好の関西出身ということで 営業所時代の付合いも長かった。
ご本人も記事の中で言っているように
社長になる気もなれるとも思っていなかったようだ。

役員になられてからも 商売熱心で
原宿のテイチク本社に 遊びにいった折
当時関西では売れていなかった綾小路きみまろさんを
サンプル盤まで持たせて 熱心に売り込んだのも西山さんだった。
難しい相談ごとをしても
出来ても 出来なくても誠実に回答がくる・・・
そんな人柄が見込まれたのだと思います。


ますます磨きがかかった西山社長さん
これからも大活躍されることをを期待します。