縷々のつぶやき

昭和11年創業!岩喜蓄音機店の3代目店主。現在は、LURU MUSICとして、CDショップ、音楽ホール、音楽制作、音楽イベントなどの企画運営を通じて、地域から世界を楽しくすることを日々楽しんでいます。旧:演歌商店のつぶやき。

 今年も元気な春菜美保さん

Enka2007-01-18

昨日の昼ごろのことです
「箕島漁港」の春菜美保さんが来店された。
日焼けして精悍になってるゾ!
リゾートか・・漁船に乗り組んだのか・・・


実は来週の26日に行う
平あつおさんの寒鰤弁当ミニステージに
急遽友情!?出演してもらうことになりその打合せです。
日本一の氷見港の寒鰤と
これまた日本一の箕島漁港の太刀魚の
お魚大使?漁港対決?・・・そんなご縁ということです。


会場のMIZUKIさんは丁度時分時で
さすがに満席・・・
そのお食事されてる傍を静かに下見させていただきました。
綺麗なインテリアと見事な和歌山城の風景に
春菜美保さんはいたく感激されたようです。
平あつおさんのミニステージにいい唄を添えてくれるでしょう。


さて春菜美保さん今年は4月15日に
箕島漁港の地元・有田市民会館でコンサートを行うそうです。
http://www.city.arida.wakayama.jp/Contents/7D144DF1152/zasekibangouhyou.pdf
歌と芝居が盛りだくさんに
スペシャルゲストに半田浩二さんが出演されます。
半田浩二さんは春菜美保さんの前作(写真)をプロデュースされていたはずです。
2回公演の大イベントは楽しみですね。


スワン江戸村でのお芝居の方も頑張っています。
今日から初日の「東海道二人旅」も3枚目でしょうかね。
http://www11.ocn.ne.jp/~swan-edo/