縷々のつぶやき

昭和11年創業!岩喜蓄音機店の3代目店主。現在は、LURU MUSICとして、CDショップ、音楽ホール、音楽制作、音楽イベントなどの企画運営を通じて、地域から世界を楽しくすることを日々楽しんでいます。旧:演歌商店のつぶやき。

水森かおりさん「熊野古道」・好発進!

Enka2006-04-04

待望の新曲が今朝ほど店着した。
10時の開店早々にはもうお目当ての常連さんが・・・!
こういうことは氷川君以来と思う。


曲も素晴らしいしジャケットも良い。
今回は売ることにこだわった作品創りをされたようだ。
熊野古道にゆかりの地元ということもあり
頑張って売らせていただきまっせ!
あまりの出足の素早さに
先ほど仕入先の在庫がある内に・・と追加の発注を行いました。


明日の発売日を前に 本日13時から
熊野大社水森かおりさんの「熊野古道」発売イベントがあるそうな。
今からクルマで走れば間に合いそうなところだが
あいにく和歌山市内で綾小路きみまろさんの公演即売がある。
あぁー残念無念。
応援のエネルギーだけでも
熊野大社水森かおりさんに送ることにしよう!