縷々のつぶやき

昭和11年創業!岩喜蓄音機店の3代目店主。現在は、LURU MUSICとして、CDショップ、音楽ホール、音楽制作、音楽イベントなどの企画運営を通じて、地域から世界を楽しくすることを日々楽しんでいます。旧:演歌商店のつぶやき。

 じゃんじゃこ・らあめん

今日の昼飯は 島崎町・じゃんじゃん横丁のじゃんじゃこ屋で
じゃんじゃこらめんを喰らった。650円を100円引きで・・。


かつての歓楽街を志ある店主たちが復刻しつつある。
横丁名を冠した店名やらあめんから意気込みが伺える。
大げさでなく人肌で感じとることができそうな・・。
じゃこから出汁をとる魚系であっさりでこくありの仕上げ
玉子麺との相性もよさそう。
ご飯がサービスなのも嬉しい。


なんとも言えない街並みと店内
魚系のようなあっさりとした雰囲気が雑然と・・・。
 HPもある:http://co2lo.jp/janjan/index.html
なんか知らんがキャンペーンで100円・得したカンジ。