縷々のつぶやき

昭和11年創業!岩喜蓄音機店の3代目店主。現在は、LURU MUSICとして、CDショップ、音楽ホール、音楽制作、音楽イベントなどの企画運営を通じて、地域から世界を楽しくすることを日々楽しんでいます。旧:演歌商店のつぶやき。

 スターカラオケ25

今年の傾向としてDVDで楽しむお客さんが目立つようだ。
大型液晶テレビが演歌・流行歌の世代にも普及してきたからだろうか・・
美空ひばりさんや氷川きよし君など限られた歌い手さんから
長山洋子さんや三門忠司さんのコンサート・ライヴはないの・・・
幅広いリクエストが増えてきたように思う。


ところがなかなかありませんねん!
そこでお奨めすると喜ばれるのが
本人出演・本人歌唱のテイチク・スターカラオケ25シリーズ
昨日のオバチャン(好意をこめて)は
ここ2ヶ月で全5巻のうち4巻目をお求めになられた。
1巻25曲入り5250円ですぞ。
年内にはもう1巻も揃えて満願成就となるでしょう・・・
ぜーーんぶ観て聴いて楽しまれているそうです。
約2時間とってもエーで!と満足気でした。


このオバチャン 演歌<華>ざかり・感謝セールの抽選は
おぉハズレ!演歌あぶらとり紙でした。