縷々のつぶやき

昭和11年創業!岩喜蓄音機店の3代目店主。現在は、LURU MUSICとして、CDショップ、音楽ホール、音楽制作、音楽イベントなどの企画運営を通じて、地域から世界を楽しくすることを日々楽しんでいます。旧:演歌商店のつぶやき。

 オムライスとパスタのトマト系

ピースさん コメントありがとう!
『ベルファンはオムライスのイメージがあるけど、
ここのパスタのトマト系が結構おいしいですよー、一度食べてみて!
友達も休日なんかはベルファンに行く子が多くて人気あります〜。』


今日の昼飯は コメントのお奨めに従い八番丁のベルファンで
デミとろオムライスとあさりのボンゴレを喰らった。
そう・・連れ合いを誘っての久方ぶりのランチとなった。


2皿を分け合ってそれぞれ好みの分かれるところとなる。
よく煮込だデミソースのオムライスは申しぶんない出来上がり
上にお洒落にかけられた生クリームが好みの分かれるところ・・・
小ぶりのあさりに細めの麺そして潰れたトマト
このバランスの良さはなかなかのもの
そしてチーズの分量が好みの分かれるところ・・・


喰量において昔年とは大逆転されているものですから
好みがちがってあたりまえ・・・か。