縷々のつぶやき

昭和11年創業!岩喜蓄音機店の3代目店主。現在は、LURU MUSICとして、CDショップ、音楽ホール、音楽制作、音楽イベントなどの企画運営を通じて、地域から世界を楽しくすることを日々楽しんでいます。旧:演歌商店のつぶやき。

 小村美貴さん「やっぱり大阪」

Enka2005-10-19

昨日 小村美貴さんから弊店宛に写真のハガキが届いた。
残念なことに私の出張中にプロモーション来店されたのだ。
本店長と洋楽担当が有難く腕組みしてもらってる・・・ウラヤマシ。


この10/25と11/1とNHK歌謡コンサートに
でるから是非みてください・・とある。
実は2週連続出演するのは大変なことで新人としては異例のこと。
ビッグスターへの道を確実に登ってほしいものだ。


3月発売のデビュー曲「やっぱり大阪」は弊店でも長く売れている。
カップリングの「浪花生まれの女やさかい」と共に
両面大阪という思い切りの良さもあるが 
なにより新しいスタイルの流行歌のスター誕生が望まれていそう。
和歌山と大阪の真ん中・岸和田生まれの小村美貴さん
オーラがでてたと幸せな本店長の弁・・・

                  作詞:荒木とよひさ 作曲:水森英夫
♪やっぱり大阪 ええなぁこの街は
 涙がこぼれりゃ 傘の花が咲く(以下略)


小村美貴さんの直筆サイン色紙プレゼントします。
このブログのプリントご持参の先着3名さまに!