縷々のつぶやき

昭和11年創業!岩喜蓄音機店の3代目店主。現在は、LURU MUSICとして、CDショップ、音楽ホール、音楽制作、音楽イベントなどの企画運営を通じて、地域から世界を楽しくすることを日々楽しんでいます。旧:演歌商店のつぶやき。

 CAFE With

ぶらくり丁の商店街を通りかかると
思いがけない、客引き中のお二人と遭遇した。
NHKの部長さんと和歌山大学の先生だ。


土曜日に、CAFE Withが季節オープンしたばかり・・・
http://cafede.michikusa.jp/2007.htm#shop
いろんなイベントが店内で行われ
ボス自ら、チラシを配る熱心さ。
とりわけ、先生はボーイさんのコスプレ?よろしくて
しばらくは先生と気が付かなかったくらい。
寄道して、コーヒーを一杯頂いた。300円なり


来春には、和歌山大学のキャンバスの一部が、ぶらくり丁にやってくる。http://www.wadaikanko.org/2006/06/post_5.html
産学協同、もっというなら商学共生ということなんだろう。
まぁ、若い人が、商売に触れ合うということは良い。


カフェ2Fでは、NHKさんの
和歌山特番が、アーカイブ番組が放映されていた。
店内の懐かしい昭和のぶらくり丁の写真には、
弊店が、提供させていただいたものもあり、嬉しかったね。