縷々のつぶやき

昭和11年創業!岩喜蓄音機店の3代目店主。現在は、LURU MUSICとして、CDショップ、音楽ホール、音楽制作、音楽イベントなどの企画運営を通じて、地域から世界を楽しくすることを日々楽しんでいます。旧:演歌商店のつぶやき。

 大石まどかさん

Enka2006-04-28

「熱き血汐〜与謝野晶子「乱れ髪」他詩集より〜」


昨日は大阪で弊店グループの新譜会議を行った。
そこにタイミング良くコロムビア大石まどかさんが
6月21日の新曲「熱き血汐」のプロモーションにお見えになった。


ベージュのジャケットに細身のジーパン
先のとがったくつに細縁メガネとなかなかお洒落です。
いつものイメージとは違う大石まどかさんですが
ご挨拶はステージさながら気合がこもっていました。


大石まどかさんの歌手生活15周年記念曲の
「熱き血汐〜与謝野晶子「乱れ髪」他詩集より〜」
ワルツ調のしっかりした
スケール感のある楽曲に仕上がっています。
そのあつき想いをこめた歌唱も文芸作品にふさわしいものです。
弊店の店頭でサンプル盤の試聴ができます。


初回特典として9月8日の誕生日に
東京・浅草で行われる記念イベントの応募券が封入されるそうです。
関西からは少し遠出ですが
永年のファンにはたまらない思い出となるでしょう。


しっかりと全員に握手と写真をお願いし
全店店頭で頑張って売ることを約束いたしました。