縷々のつぶやき

昭和11年創業!岩喜蓄音機店の3代目店主。現在は、LURU MUSICとして、CDショップ、音楽ホール、音楽制作、音楽イベントなどの企画運営を通じて、地域から世界を楽しくすることを日々楽しんでいます。旧:演歌商店のつぶやき。

 綾小路きみまろ「爆笑スーパーライブ 第2集」

Enka2006-01-25

「ガンバっていただきたいの・・・」
期待の続編が3年4ヶ月ぶりに本日発売となった。
今日の朝刊・全国紙に1ページのカラー特大広告も載っています。
第1集がなーんと150万枚を超えるウルトラ・ロングセラーですから
次はまだか?他にはないの?とお客様からの問合わせの
多かったこと多かったこと・・・


弊店では演歌?系では特別扱いの店頭演奏をすることにします。
ラジカセで鳴らします。このほうがカセットが売れやすいのと
漫談の声だけなら音が良く通るからです。
エスカレーターでホテルのレストランに向かう
中高年&中高年予備軍にきみまろさんのあの声が届くように・・・


さすが中高年の味方と感心するのは
ジャケット帯の文字の大きさ
この大きさならは老眼鏡なしでも充分・・・見習ってほしいな。


さて今作はどこまで売れるのやら・・・
おっと!この4月4日には
わが街・和歌山市で公演が決まってる。楽しみだ。