縷々のつぶやき

昭和11年創業!岩喜蓄音機店の3代目店主。現在は、LURU MUSICとして、CDショップ、音楽ホール、音楽制作、音楽イベントなどの企画運営を通じて、地域から世界を楽しくすることを日々楽しんでいます。旧:演歌商店のつぶやき。

 紅白歌合戦の唄

いよいよ詰まってきましたね!
ここまでくるともうすぐですね。大晦日のお楽しみ・・・・


紅白歌合戦で唄って良ければお客さんも欲しがります
名曲を唄うなら未収録であっても新に録音し
2月位にはシングルをカラオケ付で発売しましょう!


スキウタも良いけれど 今年の名曲はやはり歌いましょう!
天城越え」〜「居酒屋・花いちもんめ」とか
「無言坂」〜「居酒屋・敦賀」など1曲扱いでね・・・

石川さゆり天城越え」    五木ひろし「ふりむけば日本海川中美幸 「二輪草」     北島三郎 「風雪ながれ旅香西かおり「無言坂」     北山たけし「男の出船」
小林幸子 「越後絶唱」    氷川きよし「面影の都」
坂本冬美 「ふたりの大漁節」 細川たかし北酒場天童よしみ川の流れのように前川清  「夜霧よ今夜もありがとう」
長山洋子 「芭蕉布」     美川憲一 「愛の賛歌」
藤あや子 「むらさき雨情」  森進一  「おふくろさん」
水森かおり五能線」     鳥羽一郎
               山川豊  「海の匂いのお母さん」

レコード屋のお願いばかりでした・・・